SSブログ

作品048_J is for JUICE [作品]

juice-BLG.jpg

これも自分で忘れていたくらいです。結構かわいいじゃないですか。
ずいぶん前の初個展のときの作品で、仲良くジュースを飲む図。みたままです。ジュースとして絵にする場合、黄緑やオレンジ、黄色なんかがおいしそうです。マンゴーとパパイヤということにしましょう。オレンジとレモンではなく。
切り絵というよりほとんどドローイングです。紙を貼っているのはJの文字とジュースの部分くらい?
なんかとても素直な作品で、久しぶりに見て自分でも笑ってしまいました。最近の作品はもう少し「大人っぽい」感じですが、こういうのもつくったほうがいいのかなあ。こういうのが好きな人もいるんだろうなあとも思ったりします。でも、やはり今見ると笑ってしまいます。どうなんだろう。(C)YUYA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
かぴー

レモンじゃなくてパパイヤの色してます!
by かぴー (2009-03-17 16:13) 

YUYA

ありがとうございます!
それならよかったです!!
by YUYA (2009-03-17 20:04) 

トラックバック 0

作品047_SITE作品049_モクレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。