SSブログ

作品053_木と家 [作品]

house+tree-BLG.jpg

これも、発掘されました。
適当に名前をつけてみましょう「木と家」。これまた、ずいぶん昔の作品(の一部)です。右に傾いた木の水玉模様は包装紙から。家は、英字新聞から。オレンジと青の屋根がヴィヴィットなかんじです。これに限らずですが、結構ぼくは使う色が限られてるかも知れない。青の中でも深く鮮やかな青、赤は落ち着いたエンジに近い赤とか。
選ぶ色も個性と言えるのでしょうか?それはわかりませんが、この色合いってぼくの作品らしい、などと思ってもらえたら個性となりえるのかも。(C)YUYA

FRED&PERRYでのマッチ、ポストカードのネット販売が開始されましたね!よかったらどうぞ。
■FRED&PERRY
http://www.fredandperry.com
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
oka-yumi

オレンジ×青、オレンジ×グリーンとか

なんか元気出る気がして個人的に好きだな~。

YUYAさんっぽいですよ~

あ、銀座のお店必ず訪れたいと思います!
by oka-yumi (2009-03-24 01:04) 

YUYA

oka-yumiさん
久しぶりですね。
そうだね、そういう対極な色の組み合わせは
元気な感じはするかもしれない。
お店行ってみてください。
ありがとう。
by YUYA (2009-03-24 09:58) 

かぴー

水玉の木がかわいいです。
by かぴー (2009-03-26 17:34) 

トラックバック 0

作品052_ i n作品054_Where do you g.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。