SSブログ

作品055_トラックでいこう <新作> [作品]

りんたろうくん.jpg

お孫さんの「りんたろうくん」の入学祝いにあげたい、ということで近所のIさんにご依頼いただいてつくった絵。今日、額に入れてお届けしました。
りんたろうくんは、工事現場(?)やトランプが好きというお話を聞き、そこから組み立てて考えました。工事現場にはトラック。そのトラックにトランプマークのついた荷物を積んで。なんかふつうに思いつくものとは違った楽しい絵になりました。そして、りんたろうのイニシャルの「r」を太陽の中に。りんたろうくん、どんな子なんだろう。気に入ってくれるといいな。(C)YUYA
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nezi

久しぶりにブログ更新して、YUYAさんのとこにも
遊びにきたら、たくさん更新してあってビックリです。

ネジの甥っ子くんも昨日、入学式でした。
まだ何にもお祝いあげてないけど・・・

こんなカワイイ絵をもらったら嬉しいだろうなぁ!

来週、偶然にも長野に行く用事があるので
きりえ展見に行けたらいいなぁと思います★

もし、行ったらネジのブログでお知らせしますね!

YUYAさんのグッズが置いてあるお店にも是非ぜひ行って
みたいです!
来月、センムと東京に行くので時間があれば行ってみようかと思います。センムは文房具好きなので、きっと気に入ると思うのです。

長々とコメントしちゃってスミマセンww

ではでは、また遊びにきます!

by nezi (2009-04-08 13:04) 

YUYA

そうなんですか!
甥っ子くんん楽しみですね。

長野は、巡回展だから作品は新潟と同じものですが、
お店の雰囲気はどんなかな、と思っています。
もし行かれたら教えてくださいね。

東京に来るなら、ぜひぜひ。
コメント、どうもありがとう。
by YUYA (2009-04-08 20:25) 

かぴー

お久しぶりです^^ 復活されていたのですね。
目がタイヤってところが、好きです。その表情もツボ!
by かぴー (2009-04-09 03:02) 

YUYA

ありがとうございます。
かぴーさんもいろいろ描いていますね!
by YUYA (2009-04-09 18:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。