SSブログ

写真006_暮しの手帖 [写真]

暮しの手帖.jpg

暮しの手帖の表紙は、ほんとに素敵なものが多いですね。
花森安治さんのモダンな感覚は真似ができるものではないと思いますが、
ぼくもかなり影響を受けているかもしれません。
どこかの古本屋で手に入れた「自分で作れる家具」。
モダンな生活に憧れているかんじの家具図面や作り方
なども出ていて、確かにつくってみたくなります。
その帰り、どこかで飲んだスムージー?と一緒のロモによるショット。
表紙は素敵な抽象イラストレーションです。
あたたかいけど洗練されたタッチが素晴らしいですね。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。