SSブログ

写真019_かんづめ [写真]

kanzume.jpg

またまた雨でしたね。きょうは缶詰の写真です。
これも、たしかシンガポールだったか?スーパーでの写真。缶詰がならんでいるコーナーの色合いがなかなか良くて撮ったような。海外のスーパーに売られている食料品などのパッケージって、見ているだけで楽しいですね。これは色合いがなんだかアジア。ロモで撮ったせいでしょうかね。最近ずっと表参道の展示の準備だったから、きょうこそ新しい作品をつくろう。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
GRACE

いい作品が出来上がりますように☆

あぁ見に行きたいなぁ~
by GRACE (2009-06-23 00:06) 

YUYA

できあがりましたよ!
またいつか(いつ?)ここでも載せようと思います。
なかなか新しいです。
by YUYA (2009-06-24 00:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。