SSブログ

写真024_夜の街 [写真]

夜の街2.jpg
これも確かシンガポールでの写真。
夜の街です。色とりどりの電球がチープに灯っています。中華街のようなところだと思います。日本にはない感覚で楽しくていいですね。夏の夜という感じです。こういう色のついた電球、インドでも見かけた。アジアの感覚なんでしょうね。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
GRACE

ポップでなんとなくチープな色合いがいいですね☆
東南アジアの音楽をかけて聞きたくなりますね♪
by GRACE (2009-07-28 09:22) 

YUYA

そうですね。
黒い中に原色の電球がとてもいい感じだったです。
クリスマスという感じでもなく、でも楽しげで。
by YUYA (2009-07-28 15:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。