SSブログ

コラム_あと1枚! [コラム]

ひょう.JPG新作展の絵、メインのアベツェダ(アルファベット)26の作品はあと1枚となりました。
今日は「X」の絵をつくりました。「B」で始まるものとか、いくらでもあるアルファベットの言葉はいいんだけど、極端に少ないものもありそういうのは大変です。

崎陽軒のしゅうまい弁当は大好きです。ごはんが固くて、山のカタチに分かれているとこも好み。お弁当ではないシュウマイだけのセットに今はついている「ひょうちゃん」から応援をもらいました。にこりともせず、粋な顔です。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

シュウマイ弁当☆
確かにおいしいですよね♪
by お茶屋 (2009-08-24 17:03) 

YUYA

おいしいですよね。
結構地味なお弁当ですが、満足します。
by YUYA (2009-08-25 16:34) 

nezi

あ!ひょうちゃん!!

ネジセンムが集めて(?)ます。
只今、4人おります。

ネジも大好きなひょうちゃんです!

いろんな種類があるみたいで、楽しいですよね★

一度もしゅうまい買ったことはないのですけど・・・
今度東京に行ったら買ってみようと思います。

あ!明日、群馬に行く予定なので
ちょっきんきりえも見にいけそうですよ!
楽しみだなぁ!!

新作26枚完成おめでとうございます★
新作展も見に行きたい!!
時間ができたらブログでも紹介してくださいね★

ではでは。
by nezi (2009-08-30 10:39) 

YUYA

ネジさんこんにちは!
センムさんが集めているんですか!
笑ってないとこがポイントですね。
群馬行くんですね。
巡回展を3つくらい見てくれている人は
ほかにいないと思います。
いつもありがとう!!
新作も追々ブログ載せますね。
by YUYA (2009-08-31 11:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。