SSブログ

コラム_喫茶店のトレードマーク [美術・デザイン探訪]

kissa.JPG香川にいる間に、
結構見かけた喫茶店のトレードマーク。
良いデザインだなあと思ってみてました。
楽しくてスマートでシンプルで。
香川では「ダートコーヒー」
っていうのが多かったような?
むかしのデザイン、あたたかくて好きです。
<追伸>
新作展vol.4では
○新しいポストカード3種
(今までのをあわせると全9種になりました!)
○新しい絵柄のマッチ3種のセット
を販売しますのでどうぞお楽しみに!
みなさまご来場お待ちしております。
新作展の告知記事
会場におります日を追記しました。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
oka-yumi

ずいぶんご無沙汰しちゃいました~

香川に行ったんだね~このレトロな感じ、いいですね~
あったかいコーヒーが目に浮かぶようです。店に入りたくなりますな~

新作のきりえ展、もうすぐですね~もちろん行かせていただきます!
どんな絵に出会えるか楽しみにしてま~す。
今回もたくさんの人に見てもらえるといいですね。

by oka-yumi (2009-09-24 19:04) 

YUYA

ひさしぶり!
来てくれるとはいつもありがとう。
そうですね。
今回は天童木工PLYに置いていただいた
DMの減りも早いみたいでうれしいですね。
ではまたそのときに!
by YUYA (2009-09-27 00:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。