SSブログ

プレス掲載_マガジンワールドに掲載されました [プレス掲載]

romaria-bird のコピー.jpgromaria-bird のコピー.jpg
エルデコに引き続き、
ちょっきんきりえ展vol.4 ABECEDA26の告知が、マガジンハウスの「マガジンワールド」ウェブサイトに掲載されました。
ぼくも展示についてコラム的な文章を書きましたのでお読みください。

●マガジンハウス「マガジンワールド」
http://webdacapo.magazineworld.jp/cultures/13381/

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nezi

作品展の告知見てきました!

少しだけ作品も見れたので嬉しいです★
早く全部見たいって思いました!

しかも、YUYAさんの写真まで見れた~!!
ネジの想像した通りです!!
特に髪型が!(笑)

ネジは今月の作品展が全て終わり、
次は何をしようかなと思っているところです。

あ、毎年恒例のカレンダーのアイデアを考えているところでも
あります。
YUYAさんもカレンダーを作ったら、ネジは絶対欲しいですよ★
by nezi (2009-09-27 10:53) 

YUYA

ネジさんこんばんは。
想像したとおりでしたか?笑
展示おわったんですね、お疲れさまでした!
カレンダー、いいですね。
良いアイデア。ぼくもやってみたいです。
by YUYA (2009-09-27 21:34) 

岩崎ナギ

記事にナイスを頂きありがとうございます。
おおーエルデコやらマガジンワールドとかにー。
凄いですねー扱いも大きくて、特に、
幅広い世代に発信しようとされている所に、
共感しました。
これだけ高齢者層が増え、
価値観も多様化した現在、
本当にそうあるべきだと思いました。
by 岩崎ナギ (2009-09-29 05:53) 

YUYA

岩崎ナギさん
はじめまして。コメントありがとうございます!!
僕はほかの方が、絵でどんな活動をされているかを
とても知りたいなあと思います。
僕は「画家」というタイプではないですが、
でも絵において自分しかできない何かができるのでは、
などと日々考えています。
絵は芸術ですが、でも人を楽しくさせたり、
元気をくれたりなどの機能もあるのではないか、
などとも思って制作しています。
by YUYA (2009-09-29 23:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。