SSブログ

プレス掲載_東京新聞に掲載されていました [プレス掲載]

9月24日の東京新聞に展示の告知が掲載されていました(知りませんでしたが載っていた)。遅れましたが、今更お知らせです。展示もあともう残り2日だけですが・・・画像も載せましょう。右側の方に文字情報だけですが載っています。
東京新聞090924 のコピー.JPG

きょうもたくさんの方にお会いできました。ありがとうございます!
明日は一日会場におりますので、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

●スズキさん、いつも遠いところありがとうございます!
●いとこのユミちゃん一家が来てくれました。ありがとう。たいやきごちそうさま!そして、崎陽軒の「ひょうちゃん」を4つもいただきました。しょぼくれた枯れた感じの顔が最高ですよ。
タグ:東京新聞
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
AKEMI

こんばんは!
会期中にお邪魔しました園田です
その節は本当に有難うございました
又、ブログの方にも早々にコメントを頂きとても嬉しかったです!
私事で申し訳ありませんが、ブログのアドレスを新しく変えました
せっかくYUYAさんに大切なコメントを頂いてましたのに、
画面上から消えてしまう形となり、大変申し訳ありません!
頂きましたお言葉は私のほうで大切に保管させていただいております

もうすぐ深沢から作品が移動されてしまうのですネ
又たくさんの方々に夢を与える旅に出かけてしまうのですね

もう一回行く予定でしたが都合が悪くなってしまいました
次回も又案内状をお待ちしています

これからのご活躍も楽しみにしております!!
by AKEMI (2009-10-11 23:13) 

COLE

明日までですね
大盛況のようで本当におめでとうございます
by COLE (2009-10-12 00:28) 

YUYA

AKEMIさん
ご丁寧にありがとうございます!
お越しいただいてこちらこそ本当にありがとうございました。
次は展示は新潟にいく予定があります。
次回の新作展はどんな風にしようかなあなどと思っております。
また見ていただきましたら幸いです。
お互いに創作をかんばりましょう。

COLEさん
どうもありがとうございます!
たくさんのかたに見ていただいて、とても幸せに思います。
寝る時間を削って丁寧に制作した作品、
楽しんでいただけているようでとてもうれしいです。
by YUYA (2009-10-12 00:40) 

ララアント

先ほどはコメントが入らず失礼しました。

色んな所で取り上げられ YUYAさんの良さが認知されていくようで
とても嬉しいです。
それと 盛況で何よりですね。。。
「おめでとうございます!!」
by ララアント (2009-10-12 11:00) 

YUYA

ララアントさん
あたたかく応援してくださって、
いつもどうもありがとうございます。
とても心強いです。
ありがとうございます。
by YUYA (2009-10-12 22:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。