SSブログ

写真028_オリンピックな時代の時計 [写真]

DCFC0237 のコピー.JPG
ひさしぶりに写真です。
この時計のデザイン好きなんですよね。駒沢公園のテニスコートのところにも同じ時計があるんだけど、これは実は小豆島にいったときの写真。この時計、文字も含めてPOPさがすばらしい!こういうのが普通にあった時代をリアルタイムで過ごしたかったなあといつも思います。

★ ★ ★

あした/あさっては、いよいよBossaartです。
明日はぼくは夜から参加ですが、一緒に参加の中嶋さんの展示も素敵なのでぜひいらしてください。
あさっては一日中嶋さんとともに会場におります。お待ちしております。
中村善郎さんのボサノヴァ・ライヴも予約受付中です。お早めに!!
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ララアント

駒沢公園のテニスコート脇 あったような・・・
でも 見かけていても YUYAさんのような気づき方が
できないでしょうねぇ~!

オムレツのラタトゥイユソースかけ 美味しそうですね・・・
あっさりめのラタトゥイユを作り置き(冷凍で小分けにして)して
ハンバーグにかけたり パスタにかけたりして 食べています。
オムレツ・・・私もかけてみます(ケチャップだけよりいいかも!)。 
by ララアント (2009-10-24 12:07) 

COLE

駒沢公園 子供のころはよく遊びに行きました
当時の公園の楽しかった遊具はまだ残っているのでしょうか

by COLE (2009-10-25 23:39) 

YUYA

COLEさん
ご近所なのですか?
遊具、たぶん残っているのではないかなあと思います。

by YUYA (2009-10-26 01:47) 

YUYA

ララアントさん
表参道にもいらしていただいたそうで、ありがとうございました!!
(コメントのお返事が遅れてすみません)
ラタトゥイユというのはいろいろなものにかけるものなんですね?
あまりよく知らなかったです。
ではまた!
by YUYA (2009-10-26 14:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。