SSブログ

写真032_ベトナムのホテルの外観 [写真]

hotel.jpg
何年か前にベトナムに行きました。
雨期だったのか、いつも雨がシトシト降って、バイクが大量に走っていて空気が悪い感じで、あんまり好きにはなれなかったけど、泊まったホテルは美しかったように思います。
これは、その外観です。色合いは天気がいまひとつだったから?こんなにどんよりしていますが。道ばたで売ってた、バインバオ(肉まん)はおいしかった、とまた食べ物の話。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Jefree

こんばんは。
とても穏やかなお正月の日々を送られた様子で、
ダイアリーを読んでいるとほっこりとした気分になりました。

それから、
ハガキありがとうございました。
それから、年賀状ごめんなさいです。

今年もダイアリー楽しんで読ませて頂きますね。


by Jefree (2010-01-07 00:40) 

ねこじたん

何年か前にベトナム旅行計画したんですが
いろんなオトナの事情で実現しませんでした(涙
いつか いきたいなぁ
by ねこじたん (2010-01-07 06:40) 

YUYA

Jefreeさん
今年もよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。
いつも読んでいただきうれしいです!

ねこじたんさん
大人の事情ですか〜、それは残念。
僕もあそこにいってみたい、というのが
山ほどで、全然実現しません。でもいつか。
by YUYA (2010-01-07 19:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。