SSブログ

やじるし波止場 [写真]

やじるし波止場 のコピー.jpg
やじるし波止場で会いましょう。いつの写真だったか!

それはそうと、毎日音楽を聴きながら歩いていると、とても作品をつくりたくなってきます。次の展示の作品、そろそろがんばらないとなあ。時間がなくて焦ってくるけれど楽しんでやります。ぼくはそんな感じですが、雅子さんの文章はどんな感じかなあ。
タグ:矢印
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

楽しむ事はいいことなのだ〜!
by ねこじたん (2010-05-23 11:29) 

COLE

印象に残る一枚ですね
手を振る人は何想う・・・
by COLE (2010-05-23 15:50) 

YUYA

ねこじたんさん
そうだそうだ!

COLEさん
ありがとうございます。
影っておもしろいですよね。
by YUYA (2010-05-23 22:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。