SSブログ

フルーツ デーリィ★サワー [おやつ]

フルーツサワー.JPG
こんな名前なんだ。こんな素敵なジュースだ。
ヤクルトともジョアとも違うんだ。
こういう楽しいもの、なくならないで欲しいんだ。
宮崎県産のようなんだ。メロンとピーチ、果汁1%。

◎神戸のゴーゴーミッフィー展、チケットはすべてなくなりました。
ご応募ありがとうございます。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chibiroh

ご無沙汰しております^^*
キュン♪と心ときめくパッケージですネ!
by chibiroh (2010-06-04 10:53) 

nijntje

すごく懐かしい雰囲気のパッケージですね。
幼い頃、これと似たの飲んでました。
by nijntje (2010-06-04 21:08) 

ねこじたん

フルーツデーリィ★サワー!
名前もかわいい〜
色も入れ物も ほんわかな感じですね
by ねこじたん (2010-06-05 10:52) 

YUYA

chibirohさん
こんにちは、お返事遅くなりました。
ほんと、そうでしょう?
味もなつかしい感じです。

ナインチェさん
そうなんです、味もなつかしいです。
昔はこういうのがいろいろあったんですかね?

ねこじたんさん
そうなんです。
大きさも含めて全部いい感じです。
by YUYA (2010-06-07 09:17) 

トラックバック 0

点灯。駒沢給水塔抽象的な作品が。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。