SSブログ

MORNIN' [写真]

100_4118.JPG
最近咲いているアサガオです。
朝を教えてくれる花、朝顔。

朝って顔にかいてあるよ。
「そう顔に書いてあるよ」なんていわれて、
ほんとにコトバを顔に書いたりしてしまう、
そんな子も昔いたような。

これ何色っていうのだろう。朝顔色。
モーニン・フェイス・カラー。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

友達の顔に書いた事あります(笑
もちろん書かれた事も(笑
毎朝 朝を教えてくれるって優秀隊員ですね!
by ねこじたん (2010-07-23 09:07) 

YUYA

書いたことありますか。やっぱり。うそです。
朝顔って日本的でいいですよね。
夏も教えてくれる。

by YUYA (2010-07-26 18:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。