SSブログ

アン・パン [おやつ]

100_4226 のコピー.JPG
きのうの「朝食」は、あんパンでした。
妻がたくさん焼いたのです。あんこは、こしあん風。それにクルミが入っているあんパンでした。あんこが、けっこうはみだして居る。今回は天然酵母ではなく、イーストなのだとか。イーストでも、時間をかけてゆっくり発酵させると風味がどうとか、いろいろあるらしい。パンが焼けるにおいは、ひとを幸せにするとおもお。そう、おMORE。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

愛情もたっぷりだと そうおもお
by ねこじたん (2010-09-10 11:59) 

アヨアン・イゴカー

パン屋さんの前はほっとするいいにおいですね。小学校の時、成城パンの近くを歩いて帰ってこともあります。
by アヨアン・イゴカー (2010-09-11 12:56) 

GRACE

くるみ入りのあんこにやられましたぁ~
めちゃくちゃ食べたいかも!!!
パンの焼ける匂いが朝に漂ってくるなんて贅沢すぎます☆
by GRACE (2010-09-11 19:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。