SSブログ

日経MJに掲載 [プレス掲載]

DMcut_press.jpg日本経済新聞から出ている、日経MJというのに、ちょっきんきりえ展vol.5が載るようで。流通新聞というものみたいです。
本日13日掲載のようです。どんな形で載っているかわからず。

・・・そして夜。
こんなかんじで載っていましたよ。MJというのは、Marketing Journalという意味だったのですね。知らなかった。この新聞、クリエイターやお店をやっている人には、とても役立ちそうで楽しい内容だということもわかりました。ぼくの記事の隣は、偶然にもこの前行った、汐留ミュージアム「バウハウスキッチン展」が載っていた。

MJ.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

考える考える栗むし羊かん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。