SSブログ

栗むし羊かん [おやつ]

kurimushi.JPG
秋の食べ物、栗。
栗むし羊かんは、店によっていろいろ違う。この「仙太郎」のは、甘露煮ではない栗なので、そこがおいしいなと思った。栗は、昔公園の横にある栗林?でたくさん拾ったりしたものだ。ぜんぶ、ズボンのポケットに入れるから、帰りはパンパンだ。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yamabra

はじめまして。 twitterではフォローありがとうございます。先日この記事を拝見していて、美味しそうだなぁ〜と思っていたのですが、アギーレ東京公演の翌日、新宿伊勢丹地下で、たまたま見つけて買ってきました。美味しかったです!ありがとうございました。


by yamabra (2010-10-17 23:55) 

ねこじたん

奥様の栗料理 こっそり期待しております
by ねこじたん (2010-10-18 12:13) 

トラックバック 0

日経MJに掲載チーズ料理の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。