SSブログ

ニコラス精養堂のモンブラン [おやつ]

100_4548 のコピー.JPG
世田谷・松陰神社商店街にあるケーキ店「ニコラス精養堂」。
ここは名前もとても良い感じだが、レトロな雰囲気のケーキ+パン屋さん。ぼくはここのモンブランが好きなんです。そば状になったものとはちがう、塗り付けたような仕上がりの一品。ちょっと、栗きんとんか?と思ってしまうような雰囲気もあり。もう一種類、今風の形をしたモンブランもあるのですが、ぼくはこっちが良い。味も昔ながらという感じでとても安心する。

100_4547 のコピー.JPG
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

ニコラスって響きがなんだかよい感じです!
by ねこじたん (2010-11-01 12:21) 

アヨアン・イゴカー

これは美味しそうですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-11-02 00:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。