SSブログ

作品123_鳥のウェルカムボード:Tさんの場合 [作品]

welcome-350 のコピー.jpg
少し時間がたってしまいましたが、先日ご結婚されたTさん&Mさんのお二人のウェルカムボードをつくりました。作品としては新作です。
以前ぼくの展示にもいらしてくださったTさん。絵を気に入ってくださっていて、ウェルカムボードをご依頼いただきました。いつも、そのお二人の感じをなんとなくイメージして作ります。お二人は声楽家ご夫婦、歌を歌うお仕事。なので、今回はダイレクトでストレートなものにしようと思いました。それで大きなハートなど、直球な感じで入れています。ですが、お二人の似顔絵ではなく鳥モチーフというところでひとひねり。
サクサクと楽しく進んだ絵ですが、その勢いのようなものが良い感じに出たものに仕上がり、自分としても気に入っています。結果、お二人も気に入ってくださったので一安心でした。こういった、記念になる絵をご依頼いただくのは、とてもうれしいことです。Tさん&Mさん、ありがとうございます。どうぞお幸せに!(C)YUYA
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

こんな素敵なボードにウェルカムされたら
招待された人も大喜びしますね~
by ねこじたん (2010-11-01 12:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。