SSブログ

ペコ焼き [おやつ]

peko.JPG
ペコちゃん焼きというのを、妻が買ってきてくれて食べた。
焼いてあるペコちゃんを食べる、というのも不気味だが、この顔もまた恐ろし。このお菓子、神楽坂でしか買えないらしい。そういえば、サザエさん焼きなんかもあるなあ。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
MAHO

うわぁ!なんというか、絶妙な空気穴ですね(笑)。。完璧にできたやつはカワイイにちがいないですよね♪
by MAHO (2010-11-08 21:14) 

GRACE

中身は何ですか??
いあぁホントにオソロシイ。。。
by GRACE (2010-11-09 00:15) 

YUYA

空気穴、恐ろしさをかもし出している!
中味は、あんこやクリームなのだす。
by YUYA (2010-11-09 00:47) 

ねこじたん

そういえばガンダム焼きとかもありますよ
by ねこじたん (2010-11-10 06:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。