SSブログ

時間がない! [コラム]

いす.jpgきのうは「ぽち袋」をつくった。今回、初めての登場ですよ。結構個性的だとは思うのですが、どう思っていただけるかが不安ですが、楽しみ。
今日は雅子さんのエッセイと、ひとつひとつの作品につけるキャプション(説明文やタイトル)をパネルにする作業をした。データの出力をさせてもらえるお店で今回のポスターのラミネート加工などを頼もうと思って行ったら、なんと日曜は休みであった。やれやれ。まだ、小さい作品をあと2つくらいは、つくりたいと思っている。この欲張りめ。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

欲張りさんは 意欲的だと言うことで○ですよ
by ねこじたん (2010-11-16 07:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。