SSブログ

クリスマスカード 兼 年賀状ができた!! [コラム]

100_4369 のコピー.JPG
なんとなく、この写真はメリークリスマスふうだというふうに思う。
暮しの手帖なんかのキャッチコピーでは、料理なんかの名前で「何々ふうピラフ」とか「ふう」をひらがなにしているのだ。ナイス。

まったく関係ないけれど、天童木工PLYの年賀状が刷り上がりました。
今お店で配っているそうですよ。周辺のお店にも何カ所か?置かれるらしいです。ぼくはその絵をつくったのですが、仕上がりはなかなか!良い感じです。文字も手描き文字にしました。この年賀状は、そもそもお店の年末年始のインフォメーションのためにつくるのだそうですが、たくさん手にとっていただけたらいいなあと思って絵をつくりました。タイトルも結構考えてつけたのデス。こういうのを作らせていただけるのは、良い記念にもなるし、とても感謝しております。PLYのみなさまありがとうございます。いつの日か、PLY年賀状展ができるかも?
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

年賀状展 たのしそう!
by ねこじたん (2010-12-25 09:01) 

トラックバック 0

ひさしぶりに古着屋結構クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。