SSブログ

バワリーのパンケーキ [おやつ]

100_5219 のコピー.JPG
なぜだかたまに行きたくなる元気になるカフェ・駒沢のバワリーキッチン。近いのでたまに行きます。
工夫が感じられ、クセになる数々のフードには満足感があります。食べ物に関しては、B級感もあるようなガツンとした感じがあるのも好きなところです。妻がいうには、アメリカのダイナー風なのだとか。ぼくらが気に入っているのはこのフルーツパンケーキ。ホットケーキをもっと分厚くしたようなフワフワの面持ち。
いつも、正月にはバワリーに行ってこれを食べることにしております。お正月には、甘酒かまたはお雑煮がサービスで少しだけ付くのもうれしいところ。ぼくはお雑煮、妻は甘酒を。

100_5220 のコピー.JPG
タグ:バワリー
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
nezi

おいしそう!!
この前のYUYAさんの展示会を見た後、行ってきましたよ!
バワリーキッチン!
でも、お腹がいっぱいでケーキを1つ食べただけでした…
今度行く時は、これ食べてみたいなぁ!!
東京に行く時はお腹を減らして行かないといけませんね~^^
by nezi (2011-01-11 09:37) 

トラックバック 0

柚子キーワードについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。