SSブログ

ちょっきんきりえ展〈映画の影響〉in 新潟 [お知らせ]

sh.jpg昨年2010年11月に天童木工PLYで開催した、ちょっきんきりえ展〈映画の影響〉が新潟に巡回することになりました。もちろん、雅子さんのエッセイ、吉本さんの音楽選曲も一緒に旅します。
会場は、もう3回目!となるAPARTMENT Design Store,というインテリアショップです。新潟にお住まいのかたは、ぜひお越しください。

ちょっきんきりえ展〈映画の影響〉
・きりえ:YUYA ・エッセイ:雅子
・音楽選曲:吉本 宏
開催情報
会期:2011年2月1日(火)から2月15日(火)
時間:11時から20時
会場:APARTMENT Design Store,
http://apartmentdesignstore.com/


きょう(30日、日曜)昼間に、この新潟の展示の告知でFMラジオ(FM PORT)に電話出演しました。緊張したけれど、無事終わってホッとしました。こんどはぜひスタジオに遊びに来てくださいと言っていただき、感謝です!!本当にそうなったらすごいけれど。
新潟にも、APARTMENTにも一度おじゃましないと。とても楽しそうなお店。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
emiko223

ぜひぜひ来てください~~♪
by emiko223 (2011-01-31 13:01) 

nezi

またYUYAさんの作品に会えるんですね!!
楽しみ!!
雪があるので行くのが少し大変ですが…期間中に行ければいいなぁと思います!!
ラジオ…聴き逃しちゃいました…残念!!(^^;


by nezi (2011-02-01 16:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。