SSブログ

肉じゃが [多国籍ごはん]

100_5354 のコピー.JPG
先日の夕飯。我が家の肉じゃがです。
多国籍ごはん、といつも載せていますが、こういう和食もあるのです。和食はおいしい。我が家では、たまにこういう純粋な和食があります。(和食が無いと思っているかたも多いかもしれないですが、あるのです。妻の料理では、ぼくは和食が一番好きかもしれません)たまに、だから余計においしいかもしれない。じゃがいもはキタアカリという品種で、しっとりした食感がウマイ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
メグミ

ホントに美味しそうですね!奥様の多国籍料理、好きです。
by メグミ (2011-03-06 19:58) 

トラックバック 0

IKEAへ。スイミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。