SSブログ

ニコラス精養堂のモンブラン [おやつ]

モブ.JPG
ニコラスっていう名前も、なんとも良いじゃないですか。世田谷の松陰神社商店街にある昔ながらのケーキ&パン屋さんです。モンブランはこういうタイプです。ぼく、モンブランは好きです。できれば、昔ながらのモンブランがいい。自由が丘のモンブランのモンブランは特に良い。上に載っている甘く煮た栗はそんなにすごく好きではないですが、絞り出されたそばのようなのが好きなんです。これはまた違う、塗りたくったタイプ。これもいい造形ですね。

タグ:モンブラン
nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。