SSブログ

我が家のにくじゃが [多国籍ごはん]

IMG_1366.JPG
我が家のにくじゃがはこういう感じ。それぞれの具は、別々に盛りつけられている。にくじゃがって、母の味を食べていたときは、わりと何気ないおかずだと思っていたのですが、妻のにくじゃがを食べて、こういう味なんだ、と新鮮な驚きを覚えたものです。いいかんじにこっくりしていて、コクがある。つけあわせは、なすのゴマだれソースがけのもの。梅干しは大好きです。すっぱすぎず、かといって甘い味付けのものもそんなに好きではないのだけど、この梅干しは程よい味です。ウチのごはん、結構洋風ばかりだと思われているようですが、そうでもないのだ。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。