SSブログ

ハムのステーキ [多国籍ごはん]

IMG_ham.JPG
このまえハンモックカフェの中村さんからいただいたハムを食べたときの夕飯です。厚切りのハムのステーキ、マッシュルームを焼いてパン粉?をかけた食べ物、ほうれんそう、にんじんの甘く煮たもの。ぶどうから起こした酵母で焼いたパン、ツナのサラダ、スープ。このハム、おいしい。ありがとう中村くん夫妻。なんだろう、こういう多国籍ごはん?を食べていると、野菜のほうが好きになってくる。最近、肉はあまり要らなくなってきている。なんでだろう。単に年をとってくるとそうなるんだという人もいますが、ぼくは、それは違うとおもっている。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。