SSブログ

bar buenos aires バー・ブエノス・アイレス [音楽]

bba.jpg
12時まわってしまった・・・今晩は、渋谷のサラヴァ東京というライヴハウスでのイベント「bar buenos aires」に行った。吉本宏さん、山本勇樹さん、河野洋志さんという音楽にとても詳しいトリオの方々が開催する音楽イベントで、ライヴの時もあるし今回のような選曲会のときもある。
バー・ブエノス・アイレスでは、カルロス・アギーレを中心として、それに共鳴するような、美しい繊細な音楽が取り上げられます。ジャンルで区切るのではなく、空気感でお互いに調和するという考えでつなげてかけられる美しい曲の数々。選曲会は今回初めて行ったが、良い曲、良い曲という感じで、CDをiPhoneで写真でとりチェックした音。そのうち探して買ってしまうんだろうな。絶対そうだと思う。
そして、普段あまり話したことが無かった方々とも話せて良かった。選曲イべントって、意外といいもんじゃないですか!ぼくは今まで、あまり良さを分かってなかった。めんご。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。