SSブログ

スペシャル・プッチンプリン(とろける食感) [おやつ]

put.jpg
昨日のコンサート「吉田慶子、ナラ・レオンを歌う」。
しかし、吉田慶子さんはとってもかわいらしい人であった。髪を切っていらっしゃった。笹子さんはとても優しいサポートをされていて良いコンビのデュオだなあと思った。吉田さんのお話の面白さには驚く。空気を変える歌とギター、とても素敵な夜であった。ナラ・レオン生誕70周年を記念するコンサート。

家に帰ってから、おつかれさま!と食後にスペシャル・プッチンプリンというのを食べた。金のラベルがゴージャスでふつうのよりも神々しい。ふつうのとは味も違うし食感も違う。もっと、とろけるようなかんじか?ぶるぶると揺らして動きを充分に楽しんだのであった。ちゃんとドリップして入れたコーヒーとプッチン。アベコベ。それがいいんだよ!B級も大好きだから。たぶん、体に悪いものは結構ウマイから、ムシャムシャといただく。ピーナツがはいった大袋のチョコは、たくさん食べると気持ち悪くなる。食べて見るといいよ!まったくなにを告知してるのか。

put2.jpg
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

トラックバック 0

昔ながら煙突 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。