SSブログ

いいジャン別に!(浜ッ子) [多国籍ごはん]

しう.jpg
田町で開催の「モリカゲシャツ」さんの展示会のハガキをお送りいただいていたので昨日二人して行ってみた「モリカゲシャツ東京」。いいなあというシャツがいっぱいあった。とくに、白いオックスフォードふうの生地のシャツで、一部だけに裏地にチェックが入っていたりするのが洒落ていたなあ。
で、帰りはごはん食べて帰ろうか、という気にならず、渋谷でシウマイ弁当を買って帰る。最近の流行りは、ひとつはふつうのシウマイ弁当、もうひとつを横浜チャーハンにすることなんだよね。このチャーハン、いままでなんだか食べずに敬遠してました(なんかまじめに言うことでもないけれど)。でも、あるとき買ってみたら、これが思った以上においしいチャーハンなのだった。中華ふうのピラフというか、チャーハンというよりチャッハンというかんじか。さめてもおいしいように工夫がされてるのだとおもう。偉い!きょうは、「ひょう」が入っているシウマイは買いませんでした。残念!
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0

アイデアのメモヒヤシンス開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。