SSブログ

カルロス・アギーレ&キケ・シネシ @bar buenos aires [音楽]

ag.jpg
きのうの夜、音楽文筆家/選曲家の吉本宏さんから誘われて渋谷、SARAVAH東京のbar buenos airesというイベントに行った。カルロス・アギーレさんが遊びに来るというメールを吉本さんからもらっていたが、行ったらピアノなどもすでにセッティングされていて、なんとライヴがあるという!20人ほどしかいないお客さんのために用意された、シークレットなライヴだった。さすがbba、こんな贅沢はありませんから。
ちょっと遅れて行くと、ライヴで会えるおなじみの方々、そして雅子さんもいたのでご一緒できて楽しかった。しばらくすると、アギーレさんとシネシさんが登場、河野さんのMCでライヴがスタート。アギーレさんのピアノとハミング、シネシさんのギターの繊細で美しいグルーヴが聴けた。写真撮ってもいいのかなあなどと話していたが、演奏が始まると、そんなこと忘れてしまった。それほどすばらしい音楽だった。行って良かった。音楽が好きで良かった、それだけです。
写真は、岡山の「サウダーヂな夜」の壁にあった、カルロス・アギーレさんのサイン。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。