SSブログ

コメダ珈琲 [喫茶・ショップ]

komeda 2.jpg
最近、となり駅の三軒茶屋に「コメダ珈琲」という喫茶店が出来た。知ったのは新聞の折り込みチラシで。なんか聞いたことある名前だなあと思ってチラシを見ていたら、名古屋で有名な喫茶店だった。たくさんあるらしい。
先日行ってみた。ドトールよりも明るくて、スターバックスのように少しスタイリッシュ、とも違う。ほどよく普通でなかなか落ち着く。で、やっぱり「ミソカツ」かと思ったので、ミソカツサンドを頼んだら、それはそれは大きなブツであった。二人でも結構満腹であった。そして、我が家はコーヒーを頼まず、ミックスジュースとカフェオレシェイク。やってるやってる。一度行ってみるといいですよ。一度、試さければいけません。
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

トラックバック 0

みみみ堂今日のカツ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。