SSブログ

愛知県のモーニングサービス [喫茶・ショップ]

IMG_4389.JPG

あまりよく知らないのですが、名古屋は喫茶店のサービスがすごい、というのをよく聞きます。瀬戸でもありました!この写真はコーヒーを頼んだときに出てくるモーニングのサービス。コーヒー代だけで、トースト(小倉の)+サラダ+ゆでたまご+(ここは沖縄なお店だったので)サーターアンダギー+フルーツまで付いてきました。これ、サービスをとっくに超えてるような気がしますが、ありがたくいただきました。うーん、なんとも不思議な、愛知県のモーニング事情。名古屋の喫茶店にも行ってみたいなあと思っとります。
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。