SSブログ

コーヒータイムは夜 [コラム]

2cc16be4a67311e2a2f822000a1f97e4_7.jpg

今晩は中目黒の器ギャラリーSM-gへ行って、先日参加した「スリップウェア体験」の器が焼き上がったものを引き取りに行った。できてたできてた。ぼくにとってはなんだかとても難しく、うまく行かなかった模様書きで、ああ、うまく行かなかった!というのがそのままリアルに焼き上がったものだったけど、これもひとつしかないと思うとまあいいかと思う思い出の品だね。妻のは水玉模様で、なかなか素敵に仕上がっていたのでよかった。
そのあと、おなじみ世田谷の三宿交差点にある蕎麦屋さんで、いっつも通りのカレー南蛮そばなど食べ、お友達であるカフェカフェへ行き、堀さん夫妻の笑顔をもらい、話をしてケーキとおいしいコーヒーを飲んで、楽しい時間を過ごして家へ帰った。ぼくはいつも自転車に乗りすぎているので、車輪をこすって点くタイプのライトが壊れてしまったので、ボタンを押せばチカチカと点くタイプのライトに変えた。どうも!
nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。