SSブログ

逗子海岸映画祭2013に映像参加 4/29 [お知らせ]

IMG_3273fb のコピー.JPG

逗子海岸にスクリーンを立てて、みんなで映画を観るという楽しいイベントで、ぼくもちょっとだけ4月29日に映像作品で参加させていただくことになりました。「逗子海岸映画祭」というイベントです。昨年個展のために映像作家「ねるやま」さんと作った、ちょっきんアニメーション(短いストップモーション・アニメ)がパーカッショニスト「ともとも」さんのライヴで使用されます。ポストカードなどのグッズ販売も予定しています。

◉逗子海岸映画祭
http://zushifilm.com/
日程:2013年4月27日(土)から5月6日(月)まで
日によって内容が異なるようです。場所やタイムテーブルなどサイトでご確認を!

ちなみに、ぼくの映像参加(ぼくは行けませんが・・)は4月29日(月・祝)の「キッズデイ」だけで、この日は親子の人々が集まるもよう。出演者ページにも「ともとも」さんのとなりにプロフィールが出ました。
nice!(7) 

nice! 7

コーヒータイムは夜先生ごぶさた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。