SSブログ

きょうもまた夜。 [美術・デザイン探訪]

takanashi.JPG

ああ、きょうもまた夜になってしまいました。さっき朝だったのに、もう夜に。そんなことどうでもいいですね。ワークショップの写真など載せてどんなだったのか、説明を書きたいなと思っているんですが、そもそもやり方を書かなければ、と思って準備してみると、自分で作品つくらねばならなくなった。そりゃそうだよな。明日、マッチラベルのやり方、をとりあえず載せられるか??ではではおやすみなさい!きょうの朝、タカナシ牛乳のトラックが停まっていたので、ロゴの写真を撮りました。このマーク、カッコ良くて大好きなんだよね。
nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。