SSブログ

ハーマンミラーでのワークショップ、終わりました! [ワークショップ]


IMG_6707bbb.JPG

土曜日。ハーマンミラーストアでのワークショップは無事楽しく終了しました。今回はマッチラベル1回、コースター2回を実施。とりわけコースターが2回とも大変盛況でありがとうございました!雨もなんと降らず。神に味方されましたから。
レポートは、また時間をとって書きたいと思います。この写真は、コースターで「いちご」をモチーフにされていた親子の作品。試しに紙に押してあるものなのですが、手の痕跡や、考えて作っている様子がうかがえて、なんとも素敵で愛らしいですね。こういうものにとてもグッときますね。お越し下さったみなさま、そしてハーマンミラーのみなさま。本当にありがとうございました。また、こういう機会が持てたらうれしいなあと思います。うーん、ジューシー!
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。