SSブログ

新しい広がりは人との出会いから [コラム]


IMG_8488b.JPG

今年はなかなか新しいことに挑戦できたように思います。少しずつ今までには無かった活動を増やしていけばと思っています。ぼくはそんなに積極的で社交的でもないのですが、それでもいろいろな人に会える機会があるのは、やっぱり作家活動があるからだと思う。とてもありがたいことです。ちょっと振り返っていて、なかなか良い年だったなあとふと思い、感謝しております。新しいことは、今迄に出会った人とともに生まれてくるように実感しています。出会うということは、いつか新しいことにつながる、と言えるのかも知れません。来年もまた新しいことに挑戦したい。個展はできるようにがんばりたい。5年前から思いついていたけれど、まずは切り絵と思って封印していた絵の手法も取り入れてみたい。今がやるときだと思える。
nice!(7) 
共通テーマ:アート

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。