SSブログ

もうすぐもうすぐ。 [コラム]


IMG_8653tb.JPG

CDジャケットあともう一歩です。パソコンで作るならそれはそれでいろいろテクニックが要ります。ちょっとわからないところを先輩の宮良さんに聞いたりして、まとまってきました。今回は、ラテンの音楽のCDなので、自分の中でのフィルターを通した感じのラテンカラーをイメージしています。そう、アレキサンダー・ジラルドがメキシコをはじめとしたフォークアートの模様や形にも大きく影響を受けたのに近い感じというか・・・日本人の自分の感覚を持ちながら、あるイメージを自分のフィルターを通して作ってみる感じ。それはある意味、自分が外国を旅をしているようなもので、その感じを楽しんで作っています。自分が手を動かすことで何かができる。それは大変なことだけど、改めてとても素晴らしく面白いことだなあと思います。こうして、自分に機会をいただけることに感謝の気持ちを忘れずに。あ、この写真は、このまえ偶然みつけた新潟の三角だるま。赤いのは無いよといわれて残念だったけど青だけ買いました。
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

The Popular Arts of ..今年増えたモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。