SSブログ

今年増えたモノ [コラム]


IMG_8699b.JPG

結構最近モノを買っているので、いろいろと収まらなくなって来ています。そりゃそうだよ!って声が聞こえてきそうです。今聞こえました。さて。もともと本はいっぱいあったけれど、それも少しずつ増え、CDやレコードも結構以前から多かった。それに加えて、器類を民藝の旅ごとに買うので増えて行く増えて行く。加えて最近の郷土玩具やフォークアート類。今年は、我が家に何が増えたんだろう。きっと結構増えている。でも、いろいろとモノが置いてある最近の我が家の感じが、ぼくは結構気に入っています。イームズハウスのように、風合いのあるあたたかい空間になればいいなと思ってます。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。