SSブログ

作品216_クリスマスカード [作品]


yk_card_JPG_b.jpg

クリスマスカードの作品が続きます。先日、素晴らしい声を持つ大好きな女性ボサノヴァ&ブラジル音楽の歌い手、吉田慶子さんから新アルバムのCDをお送りいただいたので、そのお礼にクリスマスカードを。プラス、妻はシュトーレンとパンを焼き、お返しに。なんとなく、吉田さんのカワイイ雰囲気を思い浮かべながら、絵もやはりカワイイ感じがいいだろうなあと思い、こういう色合いと構図に。久しぶりのチョイッとスピード感でつくる切り絵、なかなか楽しい作業でしたなあ。
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。