SSブログ

今年もメリークリスマス [コラム]


IMG_8732b.JPG

もうクリスマス、もうあと1週間で今年も終わりかと思って驚きます。最近は、やっぱり家で過ごすのが良いと思ってしまいます。いや、家の居心地が良いということか。今年も家です。我が家では鳥肉とかではなく、なぜかスペアリブです。ぼくがリクエストしているから。スペアのリブはジューシーでおいしいです。それから、ロールケーキが美味しかった。このロールを置いている皿は齊藤十郎さんの「さんま皿」。それにケーキを置いてしまう妻はユニークだけど、よく合っているように思います。今年はなんか忙しかったのでクリスマスツリーも出さなかったので、このサンタだけを飾りました。

IMG_8744b.JPG
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。