SSブログ

ピキヌーのタイカレー [喫茶・ショップ]


pkn.jpg

世田谷区駒沢に、タイカレーのお店「ピキヌー」があります。ぼくはこのお店のカレーが大好きで、ちょっと疲れたときなどに食べるとなんだか元気になるのです。スパイスのせいでしょうか?ぼくはタイカレーだけではなく、カレーが全体的に好きなのですが、辛いものが得意というわけではありません。このピキヌーでも、いつも一番辛くない「グリーンカリー」「レッドカリー」のどちらかで、ごはんを大盛りにしてもらいます。今日もとてもおいしく、シャキッとした気分になりました。たまに行く大好きなお店。
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。