SSブログ

何かが終わるとき [コラム]


IMG_9630b.JPG

なんでも、いつかは終わるんだなと思う。本当に大変だったことが終わったとき、何かひとつ自分の力となると実感します。それは、その後やることになる何かに、具体的に経験として役立つということもあるし、または、あれだけのものを乗り越えたんだから、こんな程度は大丈夫。といういろいろなことへ立ち向かうときの自信だったりもします。それも、力となったのだといえる1つだと思います。昨日はそういう日でした。ヒヤシンスももう咲きます。春が来るから咲くのです。
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。