SSブログ

お返しのプレゼント [コラム]


IMG_0207.JPG

先日素敵なプレゼントをいただいたので、そのお返しに、ちょっとしたプレゼントを送ることにしました。ぼくは切り絵のカード、マッチ箱、そして日本の郷土玩具をひとつ。妻は手作りした瓶詰めのフレッシュなジャム2種類。高価なものとかではないですが、ぼくたちにしかできない手づくりの贈りものが良いかなあと思いました。郷土玩具をモチーフにした切り絵と日本の縁起の良い郷土玩具が、海を渡り外国へ飛び立つ!それを思うとなんだか愉快です。楽しんでもらえたらうれしいなあとお二人のことを思いながら荷造りしました。イザ!
nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。