SSブログ

民藝の旅から帰って [コラム]


nikufes.JPG

今年一度目の民藝の旅から帰りました。今回は、以前から気になっていた始めての富山、そして松本へも再訪しました。明日から記事を書いていきます。今回は器は全く買わないという民藝の旅となりました。
東京へ帰ってきて駒沢公園でなにやら「肉フェス」というイベントが開催されてました。ラーメンのイベント、ビールイベント、そして肉。最近駒沢公園の広場では食べ物のイベントが多いですね。陶器市はたまに開催されているけれど内容は「・・・」。骨董市とか、古本市とかやってくれれば良いなあと思います。
nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。