SSブログ

インスタの軽い楽しさ [コラム]


IMG_0813.JPG

インスタグラムという写真SNSをやっているのですが、友人知人が中心のフェイスブックよりも軽い感じで、もう少し気楽な集まりだと思っています。ぼくのように作品を作っている人がその過程などをサクッと楽しく見せたい人にとっては、いちばんうまく伝えられて自分も楽しめるものかもしれません。フェイスブックよりも、もう少し開放感があってなんだかしっくりくるし、世界中の人がフォローしてくれたりするのも面白い。ツイッターの文字だけの感じとも違うし(画像をつけたとても、やっぱりツイッターは文字の媒体)、フェイスブックを四六時中なんて明らかにずっと続けられるわけがありません。適当に楽しみながらやりたいものですね。

nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

味と思い出ぽんと山の体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。