SSブログ

いろいろ迷うこと [コラム]


See_the_sea_b.jpg

最近いろいろとお仕事のお話もいただくのですが、ちょっと迷うことも。やりきれるかなとか、これは自分にとって重要なことか?やらなくっても良いものか?などいろいろな基準でも考えてお返事します。いろいろやった方がいろいろ分かるので良いのは確かですが、かといって、時間が限られた中、他にもやりたいことがたくさんあります。別に自分がやらなくても良いことを引き受けることも無いかなあ?とも思ったり、これは自分には合っているからがんばってやってみるべきだ、などなど。難しいなあと思いつつ、でもその見極めも仕事のひとつなんだなあと思います。

nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。